教室に誰もいない


今日は朝起きたら9:30。
もはや1限遅刻はデフォルトなので気にしない。


眠い目をこすりながら臨床講堂へ。
自転車の数が少ないからみんな来てないんだ〜と思いつつ3階へ。
「やけに静かだな」と思って教室に入るとなんと真っ暗ではないか。
一瞬がく然。すぐ把握。


慌ててid:chikiSOに授業の場所を聞くと
「14階」という最小限の答えが返ってきました。
そうか場所がいつもと違うんだった。
興味がないんだよ(・∀・)


着いてみると後ろの席はほとんど埋まっているじゃん。
仕方がないので一番前の席に座って爆睡。
興味がないんだよ(・∀・)


どうにも疲れていたしバイトもしなきゃならんので
出席表だけ必死に書いて途中退出。
興味がない(ry