本当にあった怖い夜間救急


・深夜2時に日焼けが痛くて救急受診
・20歳代男性が風邪で受診したので処方だけして帰宅させたら、一緒に来た母親が「私に説明がない」と激怒
アルコール中毒に付き添ってきたほろ酔い同僚がクレーマー「このガキが!」
・転んだという若い女の子。腕があざだらけ。どうみてもDVです、本当に(ry
・呼吸困難で来た中年男性。点滴を取ろうしたら小指が…ないんですけど。どうみても(ry
・嘔吐で搬送されたキャバ嬢さん。「気持ち悪い」と60デシベルで叫びまくっていてどうみても精神(ry
意識障害で運ばれた若い男性。急に暴れだして取り押さえたらお腹殴られた。


そんな職場です\(^o^)/