結婚式でお世話になった業者


AGウェディング


「撮って出しエンドロール」でお世話になりました。
挙式・披露宴の映像を当日の間に編集して, 披露宴や二次会の最後にエンドロールとして上映するというものです。
(ちなみにゲストハウスなどでは提携している業者にお願いすることが多いようです)
サークルの友人の結婚式で「撮って出し」を見て, 絶対に自分もこれをやりたいと思い,
インターネットでいくつかサンプルを見て, 最終的にこの会社に決めました。
挙式本番は教会の都合で撮影NGで, リハーサルしか撮影できないという悪条件の中で
本当にサンプルとは比較にならないほど素晴らしい映像を作ってもらえました。
(挙式本番を撮影していないなんて全く分からないほどです…)
これなら二次会までずっと撮影してもらっても良かったなー。


レクエルド


「前撮り」および「profile VTR」でお世話になりました。
結婚式本番は洋装だけだったので, (新婦が)和装も撮りたいということで前撮り。
自分たちはスタジオ撮影でしたが, 用意されたロケ地でのロケーション撮影もあるようです。
決して安くはありませんでしたが…十分に納得できるものを作ってもらえました。
むしろオススメはリーズナブルに作成してもらえたprofile VTRかな?
古ぼけた写真もかなり綺麗に映像化してもらえるなどクオリティ高めでした。



あ、別に業者の回しものではありません(笑)
担当するスタッフによっても満足度は変わるでしょうし。
あくまで御参考として見て頂ければと思います。