[重要]五月祭発表について


タイトルを書いてからほとんどの人にとっては重要じゃない気がしてきたけど。
明日から始まる五月祭において医学部の研究発表をする予定でしたが
以下の理由で僕の発表について代役を立てることになりました


・僕は麻疹抗体検査において陰性であり2回目のワクチン接種を本日行った
・ワクチンが効くまでは少なくとも3日かかると考えられる
・医学部としては例え少しでも罹患している可能性のある学生の参加は認められない


まあそんなわけで私は発表を行わないことになりました。
ビデオ撮影という形で発表することも提案したのですが却下されてしまったので。
「見に行きます」と言ってくれた桑っちやビスコには本当に申し訳ないです。
ごめんね、ごめんね。
お詫びにカットパインをおごってあげます(笑)


これを見ると僕が落ち込んでいるのではないかと思われるかもしれませんが
案外元気にフリーになった土日のスケジュールを考えていたりするのでご心配なく。
北海道旅行(幹事)もそろそろ計画しなきゃだし、4年会(幹事)の予約もしなきゃ!
つーか、幹事やりすぎだろ、絶対。