今日の記憶

・朝4:30起床、朝5:00から登山
・ひたすら2時間トロッコ
・トロッコの線路がなくなるといよいよ本格的な登山
・息が切れながら歩く自分の横を地元の小学生が抜いていくwうはw
・さらに2時間かけて縄文杉に到着。言葉にできない情景。
・前日に重役さんに聞いた話だが、縄文杉に触ることができた時代には聴診器をあてると水を吸い上げる音が聞こえたらしい
・帰りも4時間かかるんですか、そうですか
・先ほど抜かされた小学生たちに絡まれるw
・「ねえねえ、大学生のお兄さん」
・巨人ファンらしい。きっと君はいい子に育つお( ^ω^)
・魚の名前でしりとりを始める小学生。ついていけねぇ。
・再会の約束をして別れる
・夜もやっぱり「いその香り」
・首折れ鯖( ゚Д゚)ウマー、タケノコ( ゚Д゚)ウマー
・いろんな出会いがありました
・笑顔を絶やさない人間になれるように頑張ろうと思うのでした