上京


東京に戻ってきたら人の多さに酔って気持ちが悪くなりました。


新宿で試写会の列に並ぶジャニオタの群れを見て萎える。
いや、決してジャニオタが悪いと言っているわけではなくて
集団になっているのを見るとなにか宗教めいたものを感じてしまうだけです。
「チケット譲って下さい」みたいな人までいるのを見るとさすがにしんどい。
アイドルって何がいいんだろうねぇ。


教務課が僕が帰省した直後に配り出すという悪行に出た
CBT結果の結果を今日受け取ってきました。
なんというかOSCEの借りはなんとか返せたみたいです。
所詮は頭でっかちでコミュニケーションが取れない医学生ですよ。
どうせA分野で満点が取れなかったですよーだ。


早く来年の班分けでないかなー。
もう気づいたら病院実習開始まで1週間を切ってるんですね。
春休みが他学部の半分しかないってどうなのよ。