ニート生活1日目


決してひきこもりではないのです。
1〜3限は家でバイトバイト。
「先生の高校時代の勉強はどんな感じでしたか?」
4年前の話なんか覚えてないよー(・∀・)


6人分を提出したら新しく7人分が返ってきた。
明後日には4人分追加されるらしいよ( ゚Д゚)ポカーン
でも生徒が「先生の言葉が嬉しかったです」と言ってくれたのに感動。
こういう生徒ばかりだったらいいのに。


4〜5限もブッチして医学英語に出席。
患者の病歴とかをまとめて発表する授業なのですが
id:mmk_chocolate氏に全て任せてグターとしていました。
今となっては反省しています。
暇つぶしにmmk氏の病歴を発表しようかと思ったけど
使っている薬物が多くて面倒そうなので自主却下(ノ∀`)


帰ってくるとパソコンの使い過ぎで相当目が疲れていたので
冷やしたアイピローを目の上に置いていたらいつの間にか熟睡。
さて7人分をいつ処理しようか…。