昼休み


mmkさんとぷうさんとたがお君でロシア料理店へ。
僕が毎回ボルシチしか頼まないのは栄養をバランスを考えているからです。
決してレパートリーが狭いからではない。


なかなか新しい情報がたくさん入って有意義な時間でした。
午後の授業開始時間を30分も過ぎるまでダベっているとか(笑)
mmkさんとぷうさんのやりとりが非常に面白かった。
ぷうさんがアニメとか動画とかそんなに詳しいなんて知らなかったよ名誉毀損


「○○(アニメキャラの名前)は俺の嫁!」とかほざいたらしい
東京大学理学部に収容されているMishoが一番ドンびきでした。
とりあえず処方箋を書いておきます。モルヒネでいいかな?