ハードスケジュール

今日は朝からずっと気分が優れない。
体温を測ってみると・・・37度。
平熱が36度近い私にとってはなかなかの発熱です。
が、試験を受けないわけにはいかないので学校へ。


感染症の試験は・・・なんとかなった。
内分泌の試験は・・・なんとかなった??


その後はバイト先に行って提出。
ご飯を10分で食べて病院へ行って実習なのです。
僕たちの班はいわゆる産婦人科に行きました。
先生たちはお忙しいらしくてシラバスによると5人くらいの先生が指導してくれるはずが
ビデオを1時間見せられて10分だけ模型で勉強という放置プレイでした。


胎児の模型はわかるけれども、骨盤の模型なんてあるんだねぇ。
模型だけで恥ずかしいのだから産婦人科医なんてムリムリ。


実習終了後は五月祭医学部企画のプレゼンの練習。
もはや熱が回って頭が動いていませんでした。
慣性と惰性だけでよく頑張った、自分。
フラフラになりながら帰宅。
バタンキュー。


5月だけでパブロンを1箱消費しましたとさ。